増大サプリで短小は解消できるのか?

増大サプリで短小は解消できるのか?

増大サプリで本当に短小は解消されるのか?

これまでゼナフィリンやヴィトックスαEXTRAedition、ゼファルリン、ライゼックスなど試してきました。

 

1年以上かけていろいろ実践してきましたが、そのおかげでもともと11.2だったペニスは13.8cmにまでなれました。

 

トータルで2.6cm大きくなりました。

 

11.2cmといえば、けっこうな短小でしたが、それが日本人平均の13.5cmを超えることができました。

 

今は、平均値より大きいわけではありませんが、人並みになれたので、自分的には満足しています。

 

結果として、ぼくは短小を増大サプリメントで解消することができました。

 

増大サプリといっても種類は100種類以上あります。

 

ぼくがこれまで試したサプリの中には、ぜんぜん効果がないものもありました。

 

なので、ペニス増大サプリメントを試すなら、どのサプリを使うかが大切になってくるかと思います。

 

ぼくの中で一番効果があったのが【ヴィトックスαEXTRAedition】です。

 

人によってはゼファルリンの方が高価あったという人もいるようですが、あくまで僕個人の増大効果を検証すると一番増大効果があったのがヴィトックスでした。

 

ヴィトックスが他の商品より効果が高い理由は、増大に不可欠なシトルリンとアルギニン、トリプトファンの含有量が多い、トナカイ角、マカ、トンカットアリなどのナチュラル成分も豊富に入っていて100種類以上のたくさんの成分がはいっているというのが理由のようです。

 

副作用もなかったので、もしあなたが増大したいと思うなら、ヴィトックスαはけっこうおススメだと思います。

 

ぼくがヴィトックスを購入する前に参考にした口コミサイトがヴィトックスαの口コミレビューというサイトです。

 

ヴィトックスαEXTRAeditionについて、かなり詳しくかかれています。メリットだけでなく、デメリットも詳しくかかれてるので、購入前に口コミなどチェックするのに使えるかと思います。参考にどうぞ。

 

 

ヴィトックスαの辛口レビュー

 

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ